dahlia’s diary

最近気になるもの、美味しいものなど載せていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FIVE SECONDS SHINE 買っちゃいました

気になってたんですよね。 FIVE SECONDS SHINE 「月曜から夜更かし」でお見かけしました。 ネットで探してみると、ありました。 けど、1300円くらいの物に送料がどっさり。 「又、今度ね」とページを閉じました。 他の物を探してAmazonに行って、何の気なし…

貝印ファンミーティングにお招きいただきました

ファンミーティングに初めて参加しました。 みなさん貝印のファンで、楽しい午後を過ごさせて頂きました。 先ず自己紹介から。 スタッフの方達も愛称を交えて紹介されました。 それぞれの「お気に入り」を紹介されました。 貝印製品を使ったお料理教室。 み…

Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でLINEを使えるようにする

現在ガラケーを使っています。 友達はみんなスマホで、LINEしているので、去年PCでLINEを始めました。 家にWi-Fiを入れたのでFire HD 8 タブレットでAmazon プライムビデオを楽しんでいます。 で、Fire HD 8 タブレット でLINEできないか?と。 色々調べてみ…