dahlia’s diary

最近気になるもの、美味しいものなど載せていきます。

FIVE SECONDS SHINE 買っちゃいました

気になってたんですよね。

FIVE SECONDS SHINE

「月曜から夜更かし」でお見かけしました。

ネットで探してみると、ありました。

けど、1300円くらいの物に送料がどっさり。

「又、今度ね」とページを閉じました。

 

他の物を探してAmazonに行って、何の気なしに検索するとヒットしました。

 

こちらです。

f:id:hhd01126:20180128195301j:plain

うす~い、透明の板状の物体。

ガラスでできたやすりです。右側のは、ケースです。

 

はい、使用前です。

f:id:hhd01126:20180128195533j:plain

縦の筋が気になっています。

本体はこんな感じ。

f:id:hhd01126:20180128200739j:plain

軽く滑らすように使います。

利き手をするときは、やすりの方を固定して、爪を滑らせるとうまくいきました。

f:id:hhd01126:20180128200917j:plain

結構キレイになりましたが、この写真ではもう一つわかりにくいですね。

f:id:hhd01126:20180128201008j:plain

ね、ツヤツヤでしょう?

5秒じゃ無理だけど、気になっていた縦の筋は少し解消できました。

テレビを見ながらでもしようかな。