dahlia’s diary

最近気になるもの、美味しいものなど載せていきます。

エクストラ オーディナリー ラッシュ&ブロウ セラムを使い始めました。

ロレアルパリさんの
エクストラ オーディナリー ラッシュ&ブロウ セラムを使い始めました。
まつ毛・眉毛の美容液です。

f:id:hhd01126:20170502213509j:plain

朝晩清潔にしたまつ毛や眉毛に塗るようにつけると、いたんだまつげなどを補修して、濃くするというものです。

ゴールドの、丁度マスカラのような容器で、製品はこんな感じです。

f:id:hhd01126:20170502213736j:plain

こんな感じの筆先です。

f:id:hhd01126:20170502213850j:plain

反対側の下部をカチカチッと回すと、液が筆先に出てきます。
眉毛やまつ毛にそっと塗ります。

特に香りは感じません。
目をつむって塗ると、少し濡れたような感じです。
瞬きしましたが、目にしみるような感じはありませんでした。

乾いてから、メイクすると心持ち濃くなった印象です。
しばらく続けてみようと思います。