dahlia’s diary

最近気になるもの、美味しいものなど載せていきます。

FIVE SECONDS SHINE 買っちゃいました

気になってたんですよね。 FIVE SECONDS SHINE 「月曜から夜更かし」でお見かけしました。 ネットで探してみると、ありました。 けど、1300円くらいの物に送料がどっさり。 「又、今度ね」とページを閉じました。 他の物を探してAmazonに行って、何の気なし…

貝印ファンミーティングにお招きいただきました

ファンミーティングに初めて参加しました。 みなさん貝印のファンで、楽しい午後を過ごさせて頂きました。 先ず自己紹介から。 スタッフの方達も愛称を交えて紹介されました。 それぞれの「お気に入り」を紹介されました。 貝印製品を使ったお料理教室。 み…

Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でLINEを使えるようにする

現在ガラケーを使っています。 友達はみんなスマホで、LINEしているので、去年PCでLINEを始めました。 家にWi-Fiを入れたのでFire HD 8 タブレットでAmazon プライムビデオを楽しんでいます。 で、Fire HD 8 タブレット でLINEできないか?と。 色々調べてみ…

エクストラ オーディナリー ラッシュ&ブロウ セラムを使い始めました。

ロレアルパリさんのエクストラ オーディナリー ラッシュ&ブロウ セラムを使い始めました。まつ毛・眉毛の美容液です。 朝晩清潔にしたまつ毛や眉毛に塗るようにつけると、いたんだまつげなどを補修して、濃くするというものです。ゴールドの、丁度マスカラの…

2017年にやりたいこと

あけましておめでとうございます お正月はついつい食べたり、飲んだり、だらだらしたり・・・。 おせちは頑張って大分手作りもしたけど。こんな感じで。 二日目もお雑煮と。 で、まあおなかがねぇ。 たっぷりしてきたわけです。 なので、今年は何とかウエストに…

新しい育毛剤 ケノミカ使っています。

ケノミカを使い始めました。 だいたい1週間くらい経ったところです。 黒っぽい茶色に金のパッケージで高級感が漂います。 アルコールが入ってないので、髪を染めていても色あせしにくいってところが気に入ってます。 アルコールが揮発するときのスースーする…

透明感のあるお肌に憧れますか?

monipla.jp 年齢と共に、お肌のくすみや目元のクマが気になるようになりました。 ほうれい線、だけでなくマリオネットラインも。 「年を取るとこんなんなるんだ~」と思っていましたが、そこまで年取ってないのに・・・。 透明感のあるお肌に憧れますか? はい!…

PANTENE トリートメントコンデショナー ミニボトルお試し中

ミニボトルプレゼントキャンペーンで新商品を戴きました。 トリートメントとコンディショナーがこれ一本。 シャンプーは泡立ちもよく、いい感じです。 さらにいいのは、トリコン。 香りが何ともゴージャス。で、上品。 お風呂にいい香りが。 シャンプーは夜…

&ROSY お取り寄せしちゃいました

やっぱり早いねぇ。Amazonさん。 &ROSY創刊号、付録が豪華でつられて買ってしまいました。 付録は二つ お目当ては発売前のモテライナーリキッド。 シックなブラウンブラック。 &ROSYに合わせてボディは淡いローズ色。 八角形でとても持ちやすい形状は本商…

トレフル リ・ボーンジェル 使ってみました

ジェル状のピーリング剤を使ってみました。 180gですから、たっぷり使えます。 早速クレンジングして、手に取り顔につけました。 お顔にのばして、指をそろえてクルクルクルクル。 ピーリングって、初めてですが、こんな感じでぽろぽろと消しゴムかすみたいな…

ソフィーナ高保湿化粧水&乳液を戴きました

ポチカムさんから花王グレイスソフィーナの高保湿化粧水&乳液<しっとり>を戴きました。 宅配便を開けるときからワクワクしました。 華やかだけど、落ち着いたパッケージ。わくわく。 ボトルはこんな感じで、ガラスっぽい蓋がおしゃれですね。 裏に適切な…

Pure Factor Essennce届きました。

Pure Factor Essennce 届きました。 香料や着色料、パラベンが入ってない美容液です。 黒にラメのパッケージで高級感がありますね。 グロースファクター(細胞再生因子)って、ひとの肌が本来持っている再生能力を引き上げると言う物ですが、3種類入っている…

Attenir Dress lift TRIAL SET 戴きました

Attenirさんから@cosme経由でDress liftのTRIAL SETを戴きました。 写真の色はピンクっぽいですが、実際は赤~黒にかけての情熱的なパッケージです。 セットは4点入っています。 アテニアのエイジングケアラインで、フェイシャルソープ、ローション、デイエ…

「目を温めると身体が自然によみがえる!」森岡清史(著)の読者モニター になりました。

本を読まない人のための出版社・サンクチュアリ出版さんから 「目を温めると身体が自然によみがえる!」を頂きました。 肩こり・腰痛は前からあったのですが、このところ五十肩や膝の不調など、なんだかなぁの生活をしています。 目も悪くて、遠近両用眼鏡を…

はくだけ エクスパッツ

はいて歩いて脚を鍛えるスパッツ!将来の寝たきり予防に 挑戦中です。 と、言っても「履いてるだけ」ですが。 履くのがなかなか難しい。とりあえず前後がわかるのはありがたいです。 今、ちょっと腰痛&五十肩気味でピッタリ履くのがちょっと大変。 椅子を使…

シズカニューヨーク WタイムレスケアBOX

ステキなボックスでシズカニューヨーク WタイムレスケアBOXが届きました。見ただけで、テンション上がりそう。蓋を開けると、ワオ なんか、らぐじゅありーな感じ。 お品ものは2品。 ホワイトニングエッセンスローションとリフティングクリーミーセラム。 ニ…

Leanani 3ウェイアイブロー

楽天コスメグランプリ2014上半期 @cosmeアイブロウペンシル部門第1位のLeanani 3ウェイアイブローです。やっぱりみんながいいって言ってるのって気になりますよね。 先がこんな風に3つあります。 一番左側 ペンシルです。断面が楕円形でちょっと固めかな。…

トロミコンブのジェル

最近がごめこんぶが注目されているようです。 それを取り入れたのがこのオールインワンジェル。 とろっとしてるけど、べたべたしない。 いい感じに、浸透する感じです。