dahlia’s diary

最近気になるもの、美味しいものなど載せていきます。

Pure Factor Essennce届きました。

 

 

Pure Factor Essennce 届きました。

香料や着色料、パラベンが入ってない美容液です。

黒にラメのパッケージで高級感がありますね。

 

f:id:hhd01126:20160808092219j:plain

グロースファクター(細胞再生因子)って、ひとの肌が本来持っている再生能力を引き上げると言う物ですが、3種類入っているそうです。

f:id:hhd01126:20160808092414j:plain

60mlと結構入ってます。

f:id:hhd01126:20160808092448j:plain

ボトル裏に成分表示があります。

これって結構大事だと思います。

で、洗顔後の清潔な肌につけます。

少しとろみがありますが顔につけるとよく伸びて、す~っとしみこむ感じです。
香りは・・・あんまりわからないかなぁ。
顔の中心から外に向かって丁寧にのばしました。ちょっとリフトする感じで。
思い切ってたくさん使ったので、手のひらに残った分をのどを下から上へと使いました。

このあと、化粧水と乳液で整えました。